PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アレルジィ

2016-08-20 08:59:51 | 闘病



T大医学部付属病院呼吸器科にかかった結果、私が頻繁に咳き込むのはどうやらアレルギーによる喘息の可能性が高いとのお話でした。 肺野は新百合ケ丘病院での造影CTでも判った通りクリア(清)であります。
何にアレルギー反応を起こしてるのかを調べるために、採血💉をして、来月結果が出ますー🏥

シングレアという喘息の治療薬をもらってきました💊(ちょっとリチャード・シンクレアさまみたいな名前。。。💓 どうやら子供にも処方するような副作用の少ない薬だそう👶🏻)

その後、放射線科に1ヶ月ちょっとぶりに行って、放射線治療後の乳房は、順調に快復してきてるとのお話でした😊🍇🍑

画像は、玖保キリコさんのアレルジィー📙(^O^☆♪(←昔、兄妹でハマってた ロジカルアレルギーアワー収録♪)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I want… | トップ | ハワイカフェでベーコンきの... »
最新の画像もっと見る