PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

REACH

2006-08-01 17:40:34 | 素晴らしき歌詞
Johnny...met his...
And he knew that Johnny was gonna say
But it doesn't really matter only today
'Cause I've got bonds that I've save saved up
For a while
...his soft face
The knowin' smile on his face
As he raised it to the sky
And the sun began to shine

And in the morning when you rise
Sure to know your destiny
'Cause it's all worthwhile, all worthwhile
The man across the street ain't wise
You know if he was wise, if he was wise
He'd be on the other side, other side

*Reach, hey, for the sky
To no one and try, we'll try

I can see the road where you once flew
I hit the city street to make ends meet
And it's plain to see, and it's plain to see
Now I believe in what I do
The legend... I cannot see
But it's all worthwhile, all worthwhile

*Repeat

The man across the street ain't wise
You know if he was wise, if he was wise
He's be on the other side, other side
And in the morning when you rise
Sure to know your destiny
'Cause it's all worthwhille, all worthwhile
All worthwhile


ジョニーは・・・に逢った
ジョニーが言うだろうことはあいつには分かっていた
でもそれはもう今日となってはどうでもいいこと
だってぼくは絆を手離さずにいたんだ
いっとき
・・・あいつの柔和な表情
何でも承知だというような笑みを浮かべて
あいつが大空を見上げれば
お陽さまが輝き始めた

朝おまえは起きて
きっと自分のさだめを知る
すべて生きるだけのことはあるさ
通りの向こう側にいる男はあんまり利口じゃないね
もしあいつが利口だとしたら
きっとこっち側に来ているはずさ

*空を掴みとれ
誰のためにというのでなく ぼくらやってみるのさ

おまえがどの道を走り去ったかぼくには分かる
帳尻を合わせようとぼくは街に出たのさ
大変なことじゃないさ すぐに分かっちゃうよ
ぼくは自分のすることを信じているね
言い伝え・・・ぼくには分からない
だけどすべてやるだけのことはあるさ

*くりかえし

通りの向こう側にいる男はあんまり利口じゃないね
もしあいつが利口だとしたら
きっとこっち側に来ているはずさ
朝おまえは起きて
きっと自分のさだめを知る
すべて生きるだけのことはあるさ
すべてやるだけのことはあるさ


パシフィック・ストリート
ペイル・ファウンテンズ
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧クラシカル美女 | トップ | 効果的な仕返しは“タイムレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もPALE大好きです!! (いたち野郎)
2006-08-03 13:58:02
TBさせていただきますね~。

80年代なら一番好きなグループかもしれません…。

この曲、詞が聞き取れない箇所あるんですよね。僕も挑戦したんですがよく分かりませんでした。



最近はセカンドの一曲目「シェルター」なんかもお気に入りです♪

返信する
イタさん、ありがとうデス~!!!(@^_^@) (ルル)
2006-08-03 20:28:09
このペイルズの記事で、イタさんと初めてお話ししたので、感慨深いセカンドの記事もTBお願いいたしてしまいました~!



ファーストの記事も、ジャケ写真のエピソードとか、すごく読みごたえありましたよ~

名盤はジャケも素晴らしいものが多いですよね~!

ジャケを含めての名盤・・なのカナ?

でもイタさんの、お若いのに飄々とした(←褒め言葉なんですよ~!)語り口が、イタさんのお好きな高田純次風味・・?



なんて、ごめんなさい

とにかくPALEの2つの記事、すごく良かったデス~!



>80年代なら一番好きなグループかもしれません…。



私は、前にもお伝えしましたが、イタさんの影響で、パシフィックストリート、買ってしまいました!

他の方のところでも、時々取り上げられているということは、ペイルズがすごく愛されてるってことなのかな・・?

時が経っても愛され続ける音楽こそ名盤だと言えるのかもしれませんよねっ!



>この曲、詞が聞き取れない箇所あるんですよね。



ぽそぽそつぶやく感じで・・・

そこも良かったりするんですよね~



>最近はセカンドの一曲目「シェルター」なんかもお気に入りです♪



セカンドも買ってみようかなぁ♪

「シェルター」、聴いてみたいです~



なんて、ついつい、長くなってしまいました~
返信する