PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ガーリーモードスタイルブック 手紙からしか伝わらないこと

2012-05-18 13:25:56 | 

元オリーブモデルの酒井景都さん(森ガールの本にも載ってたよ)もお手紙を書くのが大好きみたいです(最近wikiを読んで初めて知ったけど、作家のフランツ・カフカもそうとうな筆まめだったみたいです... 恋人などに宛てて、膨大な量の手紙を書いていたって

 

 

 

上は景都さんが書いたお手紙 文字を斜め書きしてます  (同じく筆まめだった、小林多喜二さんのことも思い出す・・・

 

 

色々な国の便せん

 

乙女な雰囲気のシールたち 左のシールブックは酒井さんのお母さまが営むアンティークショップの「マチルド イン ザ ギャレット」で購入したものだそうです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリーモードスタイルブッ... | トップ | raindrops keep falling on m... »
最新の画像もっと見る