PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさんのお誕生日☆☆☆

2009-08-23 23:54:33 | ダンナさま
今日はダンナさまのお誕生日だよ~

ニャンコニャンコはまだ来ない~~



8/25追記:

今年のお誕生日はけんかもなく終始仲良しで良かったです・・・

お誕生日料理は目新しいものは作れなかったけど、、(いつものパエリア、トムヤムクン。。←辛っ サングリア etc.)穏やかなお誕生日会
ダンナさんが幸せそうで嬉しかった(ゴージャスにできなくてごめんね

お手紙は山登りテーマにしましたよも山登り関連・・・
読んで笑って和んでくれたので嬉しかったよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女たちの神話 | トップ | 苺ネイル »
最新の画像もっと見る