PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

雪 レインボー バレンタインイブ ラブリーボーン

2010-02-15 10:35:09 | おでかけ
2/13の土曜日はダンナさんとプントモ君に乗ってお台場に行ってきました







途中まで気付かなかったんだけど、ダンナさん
バレンタインイブだからって、ロマンチックなデートを演出してくれたみたいです。。。

車窓から観える夜景、とても綺麗でした


来月バリ島に行くので、予習で?インドネシア料理を食べて(とても美味しい 飲み物はダンナさんはビール、私はノンアルコールカクテルの“シンデレラ”を注文しました☆)、その後、シネマメディアージュのレイトショーでラブリーボーン観ました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン企画 なのちゃ... | トップ | ラブリーボーン イマジネー... »
最新の画像もっと見る