PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

豪徳寺 12月 紅葉のグラデーション

2013-12-05 13:39:22 | Weblog

12月1日の日曜日は、豪徳寺に、お母さま方の御祖母様の一周忌の法要に行ってまいりました・・・・・

 

この日も、“粋な計らい”のように、青空が深く澄み渡る、美しく晴れた日でした・・・

 

紅葉のグラデーションと、青空のコントラストが、とても綺麗で感動しました・・・(さっき、ダンナさんにお写真送ってもらいました~~~) お香の穏やかな香りが漂い、とても神聖な心持ちにもなりました・・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 母の手作りリース | トップ | パンジーの花のようなグラデ... »
最新の画像もっと見る