PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

副作用と癒しのなたのんたま

2016-01-17 21:32:43 | 闘病

7日に入院して8日に化学療法剤(シスプラチン、パクリタキセル... これからそれらを6クールやります...)を点滴で投与、9日に退院しました

 

ほんとうはサラッと乗り越えるつもりだったのだけど(気合いで)、思った以上に、副作用、辛かったです(末梢神経の痺れ、気持ちの悪さ...)

 

15日まで、実家のO町で療養して(最初は「余裕〜〜♪」とか思ってたのだけど、副作用が遅れて出て11日、12日、13日が動けなかった。。。)、歯にトラブルが起こってしまい、16日に武蔵野市のダンナさん宅に戻ってきました(明日は歯医者さんに行ってきますー

 

ただいま、身体中に湿疹が現れたりしてます(こんなの、小学校の時の風疹以来。。

 

脱毛はまだ...

 

今朝なたのんさまが来てくれたので、嬉しくて寄り添って寝てみました(なたのんたまを枕にしてるみたいですが そのようすをダンナさんが撮ってくれました また着ぐるみのような年季もののもこもこパジャマ姿でスミマセン。。。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie - Blackstar | トップ | まめ蔵ディナー »
最新の画像もっと見る