PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エロカワ? 野生児??

2007-07-14 15:55:13 | 
ギタバさま、くっぞこさま、museさま、コメントをありがとうございます~~
台風、近付いてますね・・・

いよいよ熱帯雨林化が激しくなってきた感じ・・・
台風の前で熱帯低気圧が来てるというのもあるだろうけど、頭がボーーッとするくらい変な風に蒸し暑い・・・
(早く真夏になってほしい...)


ところで・・・

最近、エロの要素を取り入れたファッションフォトを表紙に持ってくるファッション雑誌が増えてきてるけど(ここでも・・・)

↓これじゃ、“エロカワ”通り越してただの野生児ではないですか!!??まっぱ!!!(葉っぱしょってるし・・・傘???


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]

アシェット婦人画報社

このアイテムの詳細を見る

でも結局購入してる私。。。(アワアワ。。エコ特集だったんで~~...←言い訳。。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音はショパンの調べ | トップ | Randy Weston\'s「African Rh... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guitaibird)
2007-07-15 09:09:21
こんにちわ、guitarbirdです
申し訳ないんですが、これ見て笑ってしまいました。
ジョークと真剣さの境が、日本人と欧米人では違うのかな、と・・・
返信する
ギタバさまへ☆ (ルル)
2007-07-15 10:02:46
>申し訳ないんですが、これ見て笑ってしまいました。

いやいやいや。。

皆さんを笑わせるために書いたんですぅ~~~!!!(T_T)/

雨続きで台風来てて気がめいりますしね~~...(ここで自分にも読んでくださる方にもエンターテイメントを...爆 まぁ純粋に最近のファッション雑誌の表紙の傾向に度肝を抜かれまくってるから・・というのもありますが...

今週末の連休に沖縄行きだった人たちは、とうぜん便の欠航で、旅行の予定が中止になって、“沖縄いけなかったことをグチるスレッド”ってのも立ってたみたい。。

私もまだまだブルー状態が続いてます~~

この“まっぱ”は歯医者の待合室で最初に見たのですケド、強烈に脳裏に焼き付いて、とうとう次の日に本屋に行って買ってしまいました・・・
ELLE JAPONの策略にハマってしまった...??

最近こういう感じのジャケ(?)が大好きです~~(ドキッとするし、刺激が...
返信する