PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

セイ・エニシング Are You Shaking??

2015-06-17 20:42:32 | 映画


キャメロン・クロウ監督の映画「セイ・エニシング」、途轍もないくすぐり系ロイド役ジョン・キューザックの例のシーン...  Are You Shaking??  そら、感慨のあまり、魂だって、震撼しますわ

 

ヒロインダイアン役のアイオン・スカイちゃん、やっぱりお父さんのドノヴァンに似てる。。。  80〜90年代にかけて素晴らしい作品に出まくってて(恋のドッグファイト、アリゾナドリーム、ショートカッツ... 特にジョニー・デップとフェイ・ダナウェイと共演したアリゾナドリームでの自殺願望の亀女が好き...)、とても好きだった女優さんリリ・テイラーもロイドに気の利いたアドバイスをくれる彼の女友達(というより親友 いいやつ)役で出演してます

 

セイ・エニシング [DVD]
ジョン・キューザック,アイオン・スカイ,ジョン・マホーニー
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

 

映画パンフレット セイ・エニシング キャメロン・クロウ監督 ジョン・キューザック アイオン・スカイ
シネマインク
シネマインク

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Say Anything (1989) | トップ | Peter Gabriel - In Your Eye... »
最新の画像もっと見る