PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Fun Fun Fun!!!

2013-07-24 10:03:39 | 音楽

The Chipmunks-Fun Fun Fun

 

チップマンクスによるビーチボーイズFun Fun Funのカヴァー

 

数年前のクリスマス“長老と子リスたちによるChristmas Songs”という日記を書いたのを想い出します~~~

 

The Beach Boys- Fun Fun Fun (Plus Lyrics)

 

こちら、本家ビーチボーイズによるFun Fun Fun!!!

 

追記:数年間(4年くらい。。?? ...5年??)母と喧嘩して実家に寄り付かなくなった長兄が、結婚報告をきっかけに帰ってきた(私が22歳の頃... 兄は28歳 フミさんは26歳)後のある日のお正月に、この曲(fun fun fun)ギターで奏でてくれたのを想い出します~~~  上の兄ちゃん、実家にいる時(もしかして四六時中??)、片時もギター手放さないのよね... それは今も変わってない(その時からおよそ20年... 長兄がギターを始めたのがたしかリアル中2〈or中1??〉の頃だから33年ぐらい??)みたいです(最近、随分逢ってないんだけど.... 去年は一人息子のゆうぽんの高校受験で大変だったみたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring Wind by Jack Johnson | トップ | 再び18歳の頃のはなし.... »
最新の画像もっと見る