PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

高幡不動の古物市とお母さまの韓国土産♪♪♪

2009-11-18 13:06:52 | おでかけ
ついつい日記が滞ってしまってたけど

日曜日はお母さまとダンナさんと、高幡不動の古物市に行ってきました・・・

やっぱり、なんかお母さまとお出かけする時ってかならず晴れるのよね~~(あやからせていただいてます~~

清朝時代の器とか、時代物のべっ甲の櫛とか、舶来もののお人形とかの高価なものもあり、懐かしのリボンシトロンのリボンちゃんや、トリス ウイスキーのキャラクターのコップとか(1200円..ちょっと高めだったかな~)クリスタルの化粧瓶に入ったニナリッチの香水とかすてきなものがいっぱい~~~

お昼には立川の韓国料理屋さんでゴハンを食べて、そのあと映画館の下の素敵なカフェでお茶しながらバリ旅行の打ち合わせをしました~~

お母さまと手をつないで歩いちゃったよ~~


お母さまにいただいた韓国のおみやげ
(晴れの方がキレイに撮れると思って今日まで待ってしまいました...


韓国のヨーグルトパック

日本にも店舗を展開してるthe face shopのです~~

実は今使ってる洗顔フォームもthe face shopの美白用アセロラ洗顔フォームで、少し前に知ってファンになった韓国コスメのお店デシタ
ルルが狂喜乱舞したのは必然的でございました~~~



「この中にパック入れてね~~

って、パックを入れる巾着袋もいただいてしまいました~~

ほんとにありがとうございます・・・

ルルがお母さまにプレゼントしたのは、玄関に飾れるマグネットのツリーと軽井沢産のゆず茶でーす

一緒に写ってるカチューシャは、嬉しくてはしゃいで、帰りにエキナカのお店で衝動買いをしてしまった“羽根つきのカチューシャ”です。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEカメラ | トップ | 羽のカチューシャとイヤーマフ »
最新の画像もっと見る