PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

吉祥寺散歩→くまもり食堂でディナー

2013-02-12 15:40:20 | おでかけ

連休は、ダンナさんと一緒にまったり休日を過ごしました

図書館に行ったり、井の頭公園を散歩したり

井の頭公園散歩のあと、吉祥寺の街の中も散歩

もう9年ほど、吉祥寺に居着いているのに、はいったことのないお店がなんと多いことか。。。

出不精に加えて、まるでディズニーの“小さな家”の周囲のように、通りのお店のいれかわりがはげしかったりするので、いつのまにか、知らないお店が増えてたり...

 

春になると、(獣のように。。??)例年、俄然元気が出てくるわたしなので、あたたかくなってきたら、またいろいろ街を散策したいです

 

こちら、はじめてはいる洋食屋さん、くまもり食堂

 

ダンナさんとお揃いで、グリル野菜のカレー&ヒューガルデンを注文 

盛りつけもオシャレ☆(影響うけたい

野菜の焼き目も香ばしくて、とても美味しかったです(ダンナさん的には少し量が少なめだったみたいだけど。。。 お客さん、90%は女子でした 女子仕様??)このクオリティで980円とかです~~~(お財布に優しー

 

ダンナさん、FACEBOOKにお写真載せてたみたいだけど、私もここでUP

 

(ダンナさんの写真の腕前がまるでプロのようなので、どうしても載せたかったのデス。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコクッキーの本 | トップ | クッキー途中経過... »
最新の画像もっと見る