PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

家族へのラブレター

2011-02-15 10:46:54 | 家庭

今日は父のお誕生日

 

1月25日の母のお誕生日との合同プレゼントで、ダンナさんに、加湿器を買っていただいて、送って

 

昨日は、バレンタインのプレゼントで父が居た会社(お菓子会社の医薬品事業部で働いてました)のお菓子と、リンゴとお手紙を送りました

 

お父さんの膝の痛みが治らないのが心配なので、贈り物を送るだけじゃなくて、近いうちに実家に帰って、親孝行しないとな....

 

 

ダンナさんのお父さまのお誕生日は、明日16日ですが、11日に雪の降る中ダンナさんは実家に帰って、お父さまのお誕生日をお祝いしてきました(ルルは風邪でダウンしてました。。 でも昨日は集中して奮起)ダンナさんにお手紙を託しました

 

そして、昨日はダンナさんにラブレター書きましたよ

 

こういう時に、本心を伝えられるからありがたいね バレンタインは(無事伝えることができてホッとしたよ

 

そして、お父さん、2月15日お誕生日おめでとう・・・

 

今お電話で話しました うれしーーー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのごはん | トップ | ニャンコクッキー&途中経過 »
最新の画像もっと見る