PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

はじめての護摩焚き

2014-05-22 19:22:19 | おでかけ

先週土曜日は、ダンナさんのご家族皆さまと、高尾山の護摩焚きに行ってまいりました・・・(生まれて初めて

 

最近、私たち家族は受難が相次いで起こってるので、一緒にお祓いをするために、誘っていただきました(でも、それを過ぎれば、必ずいい時期が巡ってくるって信じてる I know  maybe...←だんだん気が弱く。。。)

 

お堂の中で、火を焚いて、お経を詠んで、神聖で力強いエナジーが伝わってきた・・・

 

お姉さまは、最近ふたたび韓国旅行に行かれたそう(私も去年の旅行に想いを馳せました

 

カラフルでラブリーなおみやげをいただきました

ありがとうございます~~~

 

ダンナさんに桜の柄の貝のお守りを買っていただきました

ダンナさん、ありがとう~~~

 

その後、京王ホテルで、お父さまにトルコフェアのビュッフェランチをご馳走していただいてしまいました(ありがとうございます

 

その後、ダンナさんのゴルプラ君に家族5人乗って、ダンナさんのご実家に伺って、ご一緒にゲームをやってたりしました(お父さまとダンナさんはお昼寝

 

当日にお渡しできなかった母の日の贈りものは、軽井沢のヨーグルトソースセットでした お母さま、最近とても痩せられてしまったので、栄養を摂っていただきたくて...

 

お姉さまと、お姉さまのお友達の、韓服姿のお写真がとっても可愛かったので、お写真いただいちゃいました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーモチーフのヘアゴム | トップ | トゥワズ・ブリリグ (ふし... »
最新の画像もっと見る