PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2013年 6月 うかい鳥山のお食事会

2013-06-22 23:50:23 | おでかけ

ダンナさんとダンナさんのご家族(お父さま、お母さま、お姉さま)と、ご家族ととても深い間柄のレイコさんとジュンコさんご姉妹と、高尾のうかい鳥山で、お姉さまの快気お祝いと私のお誕生日のお祝いのお食事会をしてまいりました・・・

 

韓国旅行のお話やいろいろなお話をしてまいりました

 

お姉さまも今月末に韓国旅行に旅立たれるそうです

 

もしかしたら皆さまと9月あたりに韓国済州島で集まってパーティーをしてくるかもしれません

 

お姉さまと私は明洞とか仁寺洞とかカロスキルで二人してショッピングに繰り出したーいって言ってましたが

 

お食事が終わって、皆さんとご一緒に蛍を見てまいりましたよ・・・

 

とても美しい情景でした・・・・・(人生は、この世はとても素晴らしいのです・・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル近郊ひとり散策の巻・・・ | トップ | Toy Dolls , Lazy Sunday Aft... »
最新の画像もっと見る