PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

なんか頭に血がのぼって、

2006-01-18 20:38:23 | 音楽
どうしようもないので、〈力強くて、洗練されてて、音階に振り回されている間にわたしの動悸がおさまるはずの、〉サンバランソ・トリオの「サンブルース」を聴いて負の心を追い払って、頑張って家事やって、ダンナさまの心地よい空間をつくらなきゃ!と思ったのですが、家事やってる間もムカつきが止まらずどうしようもありません・・・。
今、かけてるのは、デイヴ・ブルーベックの「マイ・フェイヴァリット・シングス」。悲しいときに自分を盛り上げる曲です。
お買い物行けないよ~(T_T)

マイ・フェイヴァリット・シングス
デイブ・ブルーベック, ジーン・ライト, ポール・デスモンド, ジョー・モレロ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラするぜ | トップ | ドンキホーテ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情緒不安定なんて書いちゃったけど・・・ (evergreen)
2006-01-19 02:09:43
ごめんね。変なこと書いちゃったカナ~と思って。わたしなんかこの年になってもかっかかっか、むせむせ、いらいら、しょっちゅうです!ぼちぼち行こう!て思うんだけどなかなかねー。
返信する
ぼちぼち行こう、ですよね・・・。 (ルル)
2006-01-19 05:40:12
一度怒りが沸いちゃうと、怒り続けて沸点まで行かないと、怒りがおさまらないんですよね~・・・。

とことん怒り続けて、満足するまで怒ると、あとはけっこうケロっとしてるのですが・・・。

あ~、なんで私こんなに怒ってたんだろう・・・とか・・・。

どっちにしろ、私は、エゴイストなんだと思います。

こうして、コメントいただいて、対話するうちに落ち着いて来ました。

怒りすぎたこと、反省してます。

evergreenサマ、どうもありがとうございましたm(__)m
返信する
Wデ送信!!! (evergreen)
2006-01-19 22:29:52
ごめんなさい。どうも、わたしのやってるBLOGがおかしいのか、一つまえのコメントにエラーがでちゃったみたいで、こちらにもう一度書いたら、こんな無惨な結果です。すみません。前、4回くらい同じ人に送っちゃったことがありました、それも少しずつ文が違っていて笑えちゃいました。ごめんなさい、消しておいてくださいな!
返信する
とんでもないです~(^_^) (ルル)
2006-01-20 00:41:37
2つの記事にコメントいただけたと思い、嬉しかったですよ~

嬉しいので消さないですよ~
返信する