PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タミー

2007-03-19 02:20:16 | 音楽
自分を苦しめたい悲しみにかられる時、それは、恋の悲しみだ。



Marvin Gaye & Tammi Terrell

MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL "Ain't no Mountain High Enough"


The Complete Duets
Marvin Gaye & Tammi Terrell
Universal

このアイテムの詳細を見る
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Better day | トップ | どうも、お久しぶりです~☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chitlin)
2007-03-25 23:08:02
お帰りなさ~い。
無事で何よりですね!

>「Ain't no Mountain High Enough」
これは名曲にして名演、名唱だと思います。
このCDって2枚組でしたっけ?是非とも欲しいブツです。
返信する
chitlinさん、ただいまです~♪♪ (ルル)
2007-03-28 14:43:31
ぎゃぽー!って感じでマゾキャラになるのを恐れたルルですよ~~

オーストラリアには吸血コウモリもいましたケド、なんとか血を吸われないですみました・・・

そして、ニック・ケイヴの生まれた土地に居る・・と思ったら、けっこう感慨深いキモチになりました・・・

>「Ain't no Mountain High Enough」
これは名曲にして名演、名唱だと思います。
このCDって2枚組でしたっけ?是非とも欲しいブツです。

う~~ん...マーヴィンとタミーのソウルがめちゃくちゃ調和している名曲にして名演、名唱っぷりでございますね・・・

あっ!実は私貼り付けたCD持ってなくて。。
でも、マーヴィンとタミー並んで写ってるこのジャケが素敵すぎたので貼っちゃいました・・

2枚組みなのかな・・??
わたくしも是非ともホシイぶつです・・・

http://www.amazon.co.jp/BEST-1200-タミー・テレル/dp/B000E6G4JQ
↑ウチにあるのはこのCDでございます・・
実は、タミー・ティレルのソロはそれほど良いとは思えないのですが。マーヴィンとのデュエットはホント最高デスネ・・・
返信する
Unknown (ルル)
2007-03-28 14:51:44
ぎゃぽー!

貼付けられなかった。。。(カタカナとかひらがなはいってるとダメなのかな??)

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/list_from_code_banner.html?key=100811

↑上から3番目のやつです~~
返信する