PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

イルカに乗ったばぶちゃん

2016-08-04 13:45:01 | ゲーム








ポケコロのアバター、ダンナさんが私の顔に似せて作ってくれたらしいです。。。

アバターばぶちゃん、イルカ🐬ドレス、試着の図。。。(金髪ウィッグもー👩🏼)

片手にイルカ🐬持ってたり、蟹アーマー🦀だったり、もう片方の手にはリンゴ飴🍎とヨーヨー持ってたり、鏡見てたり、訳わからないことに。。。∑(゚Д゚)

リアルばぶちゃんは、この前のコットンクラブにて自撮り。。。(^◇^;)

最近は、リアルがバタバタしててetc.で、ポケコロの星🌟にぜんぜん行ってない…(´・_・`)(この間、久しぶりに舞い戻って、ニャンコ🐈の心配へのお礼🙏✨はポケトモの皆さまに伝えて来ましたが…💌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ハムとトマトの冷製パスタ | トップ | 食欲旺盛の夏まっさかり »
最新の画像もっと見る