PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

無題・26

2006-07-05 18:26:19 | 
経験という名の
のし棒でのされて
こてんぱんになるまでたたきつけられて
痛めつけられて
癒されたいと 願っている
あらゆる不可能事に立ち向かうには
私はまだ育ちきってなかったのだよ
(きのこを多量に食べるべき!!)
不確かな 現実という名の非現実
と戦うには
結局のところ
アリスのごとく
「あなたたちは しょせん カードじゃないの」
と言ってしまうしかない

いくつ 扉を開いても 同じ景色に見えるのは
私の妄想?
そんな中でも
グリフォンやモックタートルのような
語らい人が居てくれたらいいのになと
切に 願います。

「無意味な 言葉でも いいから
ただあなたがしゃべるのを 聞いていたいだけなんだよ」

いつかDinn・・
で見た 彼らだけが 友達
それは みんな Dinnerでの出来事
Dinn・・というのは どこにあるかは知らないが
とにかく みんな パン粉まみれだった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題・25 | トップ | もう一冊22歳の時のノートが... »
最新の画像もっと見る