PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アイテムで読み解く西洋名画

2017-05-06 20:50:11 | 

武蔵野プレイス☁️に本(哲学塾 もしもソクラテスに口説かれたら)を返しに行きました📘

 

闘病時の混乱で、この時借りた本の存在がすっかり記憶からすっぽ抜けてしまってたのだけど、今日、新たに読む本を探してて、ふと目線の先にあった👀この本📕だったと判明。。。🍇🕊⚖🍎  あー!!!これー!!! ユリイカー!!!🐙⚜的な。。。(すっかり勘違いしておった。。。 ☜これであろうか?と思った本は記憶違いであった

アイテムで読み解く西洋名画
佐藤 晃子
山川出版社

 再び借りてきました💫📕

 

名画で読む! 神話とおとぎ話の世界 (綜合ムック)
木村 泰司
綜合図書

エロスとプシュケが表紙のこの本も借りてきました👼🦋📘

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードリーとオデッセイ&オラ... | トップ | The Zombies - A Rose For Em... »
最新の画像もっと見る