PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ユートピア ミートピア

2017-02-07 14:00:32 | ゲーム

だんなさんが、2ヶ月ほど前?(☜うろ覚え)任天堂のミートピアを買って、プレイしてます(わたしは物語の展開を脇から覗かせてもらってるー💫👀 今朝、保存しておいた写真をLINEで送ってくれたのでアップ( ^ω^ )



ミートピアの中のばぶちゃんの職業は、コックさん〜〜🍳 ばぶちゃんはハンバーガーの中だ❣️❣️ まあいいか〜〜☜性格設定はテケトーなマイペース


ばぶちゃんの妖精さん版、三人姉妹のエルフの末っ子の“ばぶふぃん”はおやつゲット🍘🍠🍌🍡🍫🍭🍬🍪🍩🍮に貪欲です。。。(何かをたくらんでる悪辣なかお。。。 棍棒持ってる相手は知らないヒト。。。)


ばぶちゃんが、ポケコロのばぶちゃんを模して作ったキャラ“ポケばぶ”(ジョブは“姫👸”)をやさしくエスコート(長年の夢、叶ったー😭☜騎士になりたい願望


だんなさんは、なぜかジョブが“戦車”です。。。(☜仲間を“弾”にして砲口にこめて敵に撃ち込んだりするのでよく仲間から激怒されてる。。。)

魔法使いナノちゃん🐈🎩と学者のザッパも居ますー🎓


月🌛に一度のあさちゃいんせんせー記念日🚩が減ってしまってさみしいので、ゲームで我慢❓右端が“科学者あさちゃいん”⚗️📐(先生に知られたら怒られるかも\(//∇//)\ オレで遊ぶなって🐣 現実でのジョブは天才産婦人科医💎🙌っす。。。🙏) 一緒のパーティーで共に闘ってますー❣️❣️

戦車ぱぱちゃんは、ノリノリふりかけ🍚かけて、大興奮 ばぶちゃんは何故か激怒してる(☜多分ちゃんぱぱに戦車の弾にされた)のですが、怒る時の表情が現実での私にそっくりだそうです

 

Miitopia(ミートピア)
任天堂
任天堂

 

Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版
任天堂
任天堂

 

Miitopia: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS任天堂公式ガイドブッ)
任天堂
小学館

 

ひとつまえの記事☟とのギャップがはげしくてすんません。。。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Echo & The Bunnymen - Porcu... | トップ | ばぶちゃんのおりじなる »
最新の画像もっと見る