PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

レゴンダンスmeets現代舞踊 &ファイアーダンス

2010-03-27 20:36:35 | バリ旅行
鼻水&くしゃみが止まらない中、世界フィギュア観てました~~

みんな渾身の力を出し切ったオリンピックの後で調子が悪そう。。

そんな中で同じくオリンピック出場者の長洲未来ちゃんが元気なのってやっぱり若さかしら~~。。

キム・ヨナ選手も燃え尽きてしまったのかな~ 。。

鈴木明子選手も転んでしまいましたね。。

やっぱり移動もある中、一ヶ月で体力回復なんてキビしいですよね...
舞姫たちにご加護がありますように・・・


バリ島にも健気に優雅に踊る舞姫たちが居ました☆

私が観たものはレゴンダンスに現代舞踊の要素も取り入れた創作舞踊でした


お姫様のイメージ、鳥のイメージ、蝶のイメージetc.

きらびやかなダンス・・・

プールサイドで行われたファイアーダンス



鈴木選手の演目も“ファイヤーダンス”ですよね


炎のフラフープ すごいっ!!!!!


レゴンダンスの舞姫たち

きれい~~~


さぁ、私も洗い物片付けたら、美容研究してきます~~(ダンナさんクライミング友達と飲み。。

バリでは髪のことをたびたび褒められて嬉しかった!!!(バリの方に「バリ美人ね☆」って言われて嬉しかったからガンバル~~ モチベーション上がった!!! バリって豊かな黒髪が美人の条件みたい☆

バリではキムヨナばりの“目バリ”も(軽くダジャレ?)頑張っていれてましたよ~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの素敵なお店 / Puravida | トップ | Killing Joke /Let\'s All Go... »
最新の画像もっと見る