PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グアムで買ったコスメたち

2012-04-06 10:50:19 | 素敵グッズ

グアム旅行で買って来たコスメ類(買うの、控えめにしようと思ってたのに買いすぎました

 

左から、ザ・プラザ内のトキメキ系コスメ屋さん“Sugar Cookie”で買った、love&toastのマンダリンティーの香りのハンドクリーム、PIC近くのABCストアで買ったシトラスオレンジの香りのマジックソープ(ラベンダーの香りのも買って、今ダンナさんがお気に入りで使ってます)、

スティック状のはJPスーパーストアで買った、Worker Bのかかとクリーム、後ろのハイビスカスの絵柄の青いボトルは、最終日にドルを使い切りたくて、Sugar Cookieに再度行って、ダンナさんと共用できるもの...と、店員さんにアドバイスを聞きながら選んだ、JESSICAのトロピカルな香りのバスジェル

 

こちらもSugar Cookieで買ったもの キャンディやクマノミみたいなシマシマ模様のリップグロスはお姉さまとお揃いです...(お姉さまにアイスキャンディーの形の固形ソープも お母さまへのお土産は華やかな香りのサシェ×2でした お父さまには、お花柄のポップな炊事手袋←すごく可愛い 私の両親にはTシャツ、マグネット、お花の鍋敷きです

キラキララメのマスカラは、2日間買うかどうか悩んだけど、ダンナさんが最終日に残ってたドルで買ってくれました

 

 

左のチューブのはJPスーパーストアで買ったコーヒーの抽出エキスのアイクリーム(これけっこう効きます 小じわの原因はおおよそは“乾燥によるもの”ですからね

右上の缶のは、PIC近くのABCストアでダンナさんと共用しようと思って買った、BURT' BEESのレモンバターのハンドクリーム ササクレをケアしてくれるらしいです ダンナさんのクライミング後のケアにも良さそう

 

 

あとこれだけ、これだけって、思いつつ、毎日少しずつチョコマカ買ってたら、けっこうたくさんになってしまいました(ほんとトキメキ欲に弱いです。。。 ほんとはもっとお土産の方に力入れないと... )

 

しばらくはストイックに暮らそうと思います~~

 

そして、節約につとめて、ヘソクリ貯めて今度はシンガポールとかプーケットとか台湾とかに行きたい~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケースの中のケーキ | トップ | グアムのちょうちょの小箱 »
最新の画像もっと見る