PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Diesel Smoke Doye O'Dell

2014-08-26 16:53:32 | 音楽

日曜日、幸宏さんの番組の後もInterFMを付けっぱなしだったんだけど、

 

Diesel Smoke Doye O'Dell 

 

このいわゆるモンドミュージックにカテゴライズされても不思議ではないヘンテコ音楽がかかり。。。(なかなか悪夢っぽい。。。

 

ダンナさんと一緒に、変だよね?? うん、変、変 ストレンジ

 

これ、どういうシチュエーションの時に聴くんだ?? 朝起きた時には聴きたくないし...(←ダンナさんの意見)

 

夜寝る前に聴いても変な気持ちになりそう...(←ダンナさんの意見)

 

あっ!!  これって変だよね?? と友達と共感しあって一緒にヘンテコな気持ちになるためにある??。。。ということで意見が着地した。

 

私はこのヘンテコ音楽、珍味な感じで、むしろ(部屋でひとりで。。)毎日聴いてもいいんだけどー 癖になる感じ。。。(ちょっとテキサスサイケを聴いてるときと同じ感じのキモチになる。。。 or キャプテンビーフハートとか、バットホールサーファーズとかねー or ドゥビドゥバー パパパヤーとか。。??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能とは・・・ | トップ | 老人と子供のポルカ »
最新の画像もっと見る