PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

イーディ・セジウィックとオゾンコミュニティのワンピ

2013-09-18 16:34:57 | おしゃれ&美容


 

昔、オゾンコミュニティ激烈に大好きなふくやさんだったんだけど、上のイーディ・セジウィックが着てるドレスとほとんど(全く)同じデザイン(&色)のオゾンのワンピを持ってたことがありました  イーディのこの写真をはじめてみたのは、その10年ぐらい後だったけど、デザイナーの北村信彦さんは明らかにこのイーディを見てインスパイアされてデザインしたのじゃないかなー??と思う・・・・・。

 

北村信彦さんのこの本、クラブとかで時々ばったり逢ったりしてた、オゾン&ヒステリックグラマー横浜ビブレ店の店長さん(Tさん... 22歳頃、「ルルちゃん、うちで働かない?」って電話が来たことがある... ...ちょっと私と同じニオイがした。。。)に、いただいて読みました(たぶんまだ実家の本棚にある.....

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしみというしみ | トップ | The Velvet Underground - Th... »
最新の画像もっと見る