PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お花見のあとにレモンドロップ

2012-04-08 13:49:36 | おでかけ

昨日はダンナさんと一緒に井の頭公園に散策に行って来ました もちろん桜を観に でもけっこうまだまだ寒かったですねー

 

ひとつ前の記事は、ダンナさん撮影の桜の写真です 

 

あまりにも寒かったので、ケーキ屋さんのレモンドロップに入って暖をとる事にしました~~

 

色々目移りして迷ったけど、ベリーのチーズケーキを注文

 

お茶は温かいローズピーチティーです

蜂蜜を入れて飲むと甘酸っぱくて美味しいです~~

 

カマンベールチーズケーキをアーバン&渋めにいただくダンナさん

飲み物はもちろんコーヒー←一日三杯以上飲んでる

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 井の頭公園の桜 | トップ | Humpe & Humpe - Yama-Ha »
最新の画像もっと見る