PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Up on The Downside

2007-03-18 22:39:13 | 音楽
Ocean Colour Scene - Up on The Downside


Anthology
Ocean Colour Scene
Universal

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りファイル・5(ア... | トップ | Better day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲、大好き (sy_rock1009)
2007-03-20 23:01:28
またまた失礼します。
この曲、ちょっと思い出の曲で、めちゃめちゃ好きですよ。
なんとなくノスタルジックな気持ちになるサウンドが、私のハートをイーグル・キャッチし続けてます。

オーシャン・カラー・シーン自体も好きなんですけどね。
返信する
私も、大好き☆ (ルル)
2007-03-28 12:54:50
こちらにもありがとうございます・・!!

syさまの思い出の曲なのですね~~!!

オーシャン・カラー・シーンの曲で私にとって思い出深い曲は、“イエスタディ・トゥディ”です・・・
22歳の時にシングル盤を買って、今でも時々無性に聴きたくなる曲デス・・・

その後、10年ほど経って、この盤、“Anthology”を買ったのですが、年を経るほど男気溢れるロックになっていく経過がすごく解って楽しい盤デス~~

YouTubeの“Up on The Down Side”は、イントロの魔法の宿ってる部分がはしょってあるようで、少し残念ですね・・・
あのイントロが猛烈に好きデス・・・

それと、syさまの“ハートをイーグル・キャッチ”という表現にウケてしまいました・・・

オーシャン・カラー・シーン、私もかなりツボをくすぐる曲がいっぱいあることに気付いたので、もっとCD欲しいデス~~
返信する