PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

闘志を燃やせ (ムーラン)

2014-05-20 14:13:31 | Girls

闘志を燃やせ (ムーラン)

 

たいへん遅ればせながら。。。ようやく、この前ディズニーアニメ「ムーラン」をTSUTAYAで借りてきて観たのだけど、思いのほかとても良かった。。。(スチールだと華不足な気もするけど、動くとファニーな魅力のムーラン &まるで雅で色彩豊かな中国の骨董の掛け軸をパノラマ化したような映像美

 

そして、前の戦争で闘えない身体になった父に代わって男として戦地に向かったムーラン、男らしく見せるために、色々な“男らしい”仕草をするのですが、唾をかーっぺ!!! ちゅるっ ってシーンが忘れられん。。。(ディズニー、いいのか。。??) 史上初のかーっぺっっヒロイン

 

ムーラン、素敵すぎる。。。

 

ムーラン スペシャル・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - Here Comes Th... | トップ | リフレクション (ムーラン) »
最新の画像もっと見る