PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

闘病一年生、良いヴィジョンのイメージトレーニング

2015-12-25 18:13:56 | 闘病
モデル、40歳。乳がん1年生。
MAIKO
ベストセラーズ



モデルのMAIKOさんの闘病記を読んだりもしてましたー

素敵な人が同じ病を乗り越えてるのを見ると元気が出ます

私はMAIKOさんと同じ、ステージ1で、病巣0.7×0.9cm リンパ節転移なしでした。(子宮の方もかろうじてステージ1... 1b2。病巣は4.5cm。こちらは追加化学療法〈抗がん剤〉が必要... 術後10年経っても綺麗な、洞口依子さんと同じです。リンパ転移はなしでした。)

自分じゃない人の闘病記は参考にならないという話もあるけど、素敵に乗り越えてる人を見て良いヴィジョンをイメトレです。。。


のほほんとノンビリ生き続けてきたけど(特にここ10年は.. その前は私なりの荒波人生もあった...)、思わずしてW癌になっちゃって転移性ではなく、同時発生で...)、一時はとことん底まで落ち込んだけど、私もいい感じで乗り越えて、他の人の希望になれますように・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度の手術を乗り越えた後...... | トップ | なたのんさまとの再会 »
最新の画像もっと見る