PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

メリノウールとナノケアー

2010-01-25 20:15:52 | 家庭
今日は母のお誕生日

メリノウールのインナー←ダンナさんのチョイス☆とっても喜んでくれました

今日は午後から歯科に行ってきました

&ポイント10倍セールをやってたので、久しぶりにマックス(・ファクター)でスキンケアセットを買ってしまった~バイトやめてもファン 研修でいろいろ勉強したし~~~

綾瀬はるかちゃんの商品紹介ブックレットがとっても可愛かったのでもらってきちゃった☆

スキンケアセット、クリスマスにダンナさんに買っていただいたナノケア(←めっちゃ優れもの♪♪)とあわせて使って美肌を目指します~~

最近、おしゃれ熱再燃よ~~~(美容のこと考えてるとたのちり♪BeauTVもガン見

親孝行もがんばるわよ~~~


画像あったから貼っちゃおう愛情と魔法の科学アイテム

モンベル(mont-bell) スーパーメリノウールEXP.ラウンドネックシャツ Men's
モンベル(mont-bell)
モンベル(mont-bell)

このアイテムの詳細を見る
↑モンベルのメリノウールインナー、ダンナさんも持ってます~~

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N
パナソニック
パナソニック

このアイテムの詳細を見る
↑ナノケアのナイトスチーマーと迷ってしばし検討したんだけど、デスク前に置けてパソコンやりながら美肌ケアできるこっちをチョイス(ダンナさんのアドバイスもあり...)もちろん寝る時も使えます使ってます♪♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If I Can\'t Change Your Mind | トップ | 美女とニャンコ »
最新の画像もっと見る