PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

魔法を信じるかい?

2006-05-16 12:15:51 | 素晴らしき歌詞
女の子の心の中で起こる魔法を信じるかい
音楽がひとたび流れだせば
彼女はどんなふうに自由に解き放たれることか
音楽がご機嫌ならいつだって魔法が起こるんだ
昔懐かしい映画のようにしあわせな気分にさせてくれる
きみのたましいを解き放つ魔法の話をしてあげよう
でも見ず知らずの人にロックンロールを教えてあげるように
大変なことかもしれない

(魔法を信じるかい?ーJ.Sebastian)


魔法を信じるかい?
ラヴィン・スプーンフル
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANDY SALISBURY 「EVERYTHIN... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じるよ! (モスコ)
2006-05-16 15:41:34
書きかけの記事、コレ読んで、うまくまとめられました(つもりw)。



TBさせてくださいっ。
返信する
信じようっ! (ルル)
2006-05-16 15:52:18
モスコさん、ありがとうございます~!



魔法効きましたね!(笑)

あとで見にいきます!



私にも徐々に効いてくるといいな~(笑)

返信する
モスコさんへ、 (ルル)
2006-05-16 17:39:13
ハートが足りなかった!

返信する
信じたいっ! (ルル)
2006-05-16 19:21:18
←壊れてる図
返信する
僕も… (ocean)
2006-05-16 22:06:26
信じる一員に加えさせてください♪
返信する
わーお!!!☆☆☆♪♪♪ (ルル)
2006-05-16 22:29:20
oceanさま!!!!!!!



コメント嬉しいです!!!!!!!!



信じましょう信じましょう信じましょう~~~!!!!!!!!!



効くまでトライし続けましょ~~~~~おう!!!!!!!!!!!!!
返信する
追伸・・・。 (ルル)
2006-05-16 22:40:53
“効くまで聴く”の方が良かったかも・・・



トライってなんか、レッツビギン!のスクール・ウォーズみたい・・・
返信する
素敵な言葉ですよね (chitlin)
2006-05-17 01:26:49
こんばんは!

リンクさせていただいている、あるブログでも話題になっていたことがありましたよ。

勿論、信じますし、ここ最近は強力な魔法にかけられっ放しです!
返信する
chitlinさま!こんばんはっ!!!♪♪♪☆☆☆ (ルル)
2006-05-17 01:52:30
おぉっ!!!!!!

chitlinさまがリンクされてるお方ですね!!!!!!

後でその盛り上がりようでも確認しにいこうかなぁ・・・?



実は、私、このCD、注文して、到着待ちです・・・。

ここで告白しときます・・・(こんな私が魔法を語ってすまなんだ~

ラビン・スプーンフルのことを初めて、知ったのは、20歳頃でした!

チョコレート・ウォッチ・バンドとか、ストロベリー・アラーム・クロックとか、可愛い名前の60年代バンドが気になってて、ラビン・スプーンフルもそのひとつだったのですが、なぜかずっと買い逃していて、60年代は、ブルーチアーとか、リッターとか、ブルース・マグースとか、ソニックスとか、MC5とか、より激しいほう?に行ってしまったんですよ~



20歳半ばにこのジョン・セバスチャンの詞を読んで、ずっと、常に、この歌詞は心の支えになってきたのですが、音は聴いてないんです・・・



この前、街で探してもなかったので、ネットで注文しました

到着が待ち遠しいです!!!!!!!!



chitlinさまにもハートを送りまっす!!!!!!!!!





どうか効いてきますように・・・・!
返信する
Unknown (evergreen)
2006-05-17 01:53:42
これも、大好きです!

踊りだしたくなるくらいで~す!

TB送りますね!
返信する