地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ただいまのところ ➡️ チョコザップへ行こう!

2024-05-05 18:30:05 | 生活の記録 

昨日は チョコザップに入るべく💻&📱を駆使して半日くらい あ〜でもない、こ〜でもないを繰り返していた。
スマホ画面にチョコちゃんが出現して、そこからアンドロメダ(=アンドロイド)は苦戦しフリーズ。
あやかし@ SOSを発信 ➡️ チョコザップ

チョコザップのお姉さんによれば、アンドロイドは機種によって受付ができない場合があるそうな。
1、アップデートができていない。
2、ウイルスソフトが作動していて、それが最後の関門を封鎖している。
3、文字が大きい ( ので小さくする )
これらのいずれかによって行く手が阻まれている。

あやかし@、実際に何かのゲームをやっている気分。
ツールは、電話機、スマホ、パソコン、自転車、重いけど動く体 語彙不足の頭脳&口‥  などなど

あやかし@ちゃりりんこ、電話予約ののち、ジジババの街へGO! 
ドコモのお兄さん、私の幼稚園児レベルの話を豊かな想像力を使い理解す。

多分 文字の大きさだと思います。
ということで お兄さん、ちょちょいのちょい。
出ました〜〜!!チョコちゃんのアンケート画面。
すご〜〜い!
 あやかし@無事チョコザップ入会!

しかしながら、現時点でも、文字は小さいまま。携帯の画面を使って入室するのでマークが消えたら困るんだよね。
文字の直し方もわからないし。

いずれにせよ、私は 12月から〜ありえへん位 ブー様になったので運動をすることにしたんだ。
夏からの膝がまだ時々痛いし。
< 記録 >
今日は一日 夏物の入れ替えをした。
キムチを作った。
お菓子を控え、ダイエットをして、まずはしっかり歩けるシニアを目指す!

あやかし@ブー様は、韓ドラの ナビレラの ソンガンさんとパクイナンさんに大いに刺激をされて頑張ることにしたんだ!!

あなた様も宜しければ、ネトフリのナビレラをご覧ください。泣けるよ。 
早いうちにスマホからの写真の取り込みをやりたい。 ヤッホ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘をつくと言うこと ( I ... | トップ | 対家族のストレスの 外し方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の記録 」カテゴリの最新記事