地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

HAPPY  な  記念日

2006-11-23 23:39:55 | まんまのしゃべり
おばんです。こちら YOKOHAMA・NIGHT

朝 走る。例によって 神社・仏閣めぐり( まあこちらが 主体なんですがね・・・結構その気になって走っている。)時間は殆どかめ状態のRUNで
1:38分?だっけ?ちゃんと記録しなかったから忘れてしまった。
体は 相変わらず重い。体脂肪は減りつつあるけれど まあ マラソンにはむかないわね。

本日 勤労感謝の日にて まあ それなり主婦やった。英語も見た。(マンマミーヤの)
 恩師のご著書 発刊。
 TV見た。ローカルな番組。めちゃくちゃ Happy。

努力は 人をうらぎらないね。まあ 自分もなにがしかの努力したいです。

とはいえ、疲れたので今からマッサージやったら寝ます。(マンマミーヤの)

>写真は 結婚して(21年間で)2回目の父ちゃんからのプレゼントのネックレス。アクセサリーは普段は絶対つけないのだけれど、大好きな☆のデザインだし まあそう頑なになることもないのでつけることにした。似合う服がないので微妙だけどね。(普段 マラソンモードなんで 大体がRUNの服で生活してる。面倒なんです。おしゃれするの。)
 それから・・・
昨年のホワイト・デーにもらった イチゴ(=ワイルド ストロベリー)が 2こだけ実をつけたので それと共に。

 明日 マラソン婦人が マラソン指導してくださる予定。はれてほしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく  ハートの子守唄 | トップ | 生き残り・・・何を届けるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事