ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

みなとみらい〜辻堂駅、

2024-04-12 22:24:00 | ラン
今週もよく走った。
久々の週70キロ超え。


今日みたいな気持ちいい夜も当然走る。
横浜駅から東海道線に乗りたくない。

日も長くなりました。
午後6時過ぎにみなとみらいを出る。

もう散り始めだけど、
まだ桜も十分楽しめる。




今日履いたジャパブーのせいか、
ペースもだんだん上がる。

朝は臀部に張りがあったが、
軽くキロ5くらいから入り、
終盤はキロ4半くらい。

茅ヶ崎まで30キロ頑張るか?
とも思ったが、

藤沢駅過ぎたら脚が悲鳴を上げ始めた。

素直に辻堂駅でお終い。



この後の回復が大事。






Comment    この記事についてブログを書く
« 東戸塚駅まで、 | TOP | 土曜のお昼、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。