WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

KAZEの弦(いと)

2013-10-01 | アーティスト魂



アップが遅れまくっていますが、9月29日、紫雲ライオンズクラブさん主催、肢体不自由児者と父母の会のイベントにて、「KAZEの弦(いと)」のコンサートでした♪


KAZEの弦(いと)

Vocal TAKAMI
Piano SYO Michael
Bass 中山 勝史

「わたしたちのうたを、たったひとりのあなたにとどける」…それがわたしたちのコンサート
あなたがくつろげる場所、ご自宅や、公園、散歩の途中のお気に入りの場所…そこで懐かしいうたを分かち合いましょう… これがわたしたちの原点です。

香川県下のライヴハウス、コンサート、レストランやカフェライヴ…などで精力的に活動している地元ジャズ・ミュージシャンのSYO Michaelと中山勝史が、
シンガー・ソングライターTAKAMIと、2012年に「KAZEの弦(いと)」を結成しました。
音楽が大好きでも、コンサートやライヴの会場に行きたくても行けない方のところに、こちらから出向いていって、うたをお届けする「宅配コンサート」。
地域の福祉の場で、童謡や昭和歌謡、J-POPなどの多様なリクエストを、JAZZをベースとしたSYO Michaelのアレンジ、TAKAMIの伸びやかな声で、
癒しと元気を、参加者全員でシェアできるミニ・コンサートが好評です。















このユニットでは、次は10月20日。


…これから、次々とLIVE、イベント、続きます。

順次ご案内します♪♪

しかし…終日オフが1ヵ月以上ない( ̄□ ̄;)!!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の喜寿 | TOP | 好きなんやLIVE at NAYA... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アーティスト魂