天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

【zoomオンラインレッスン】のパン作りがテレビで紹介されました

2020-05-31 | パン教室の様子 西東京&山梨

 

先日取材を受けた

ぱん蔵のzoomオンラインのパンレッスン


新型コロナや巣ごもりの影響で売れているもの・人気となっているもの


 

というテーマで、先月夕方の報道番組日本テレビの「news every.」で放送されました!!

見てくださった方からたくさんメッセージもいただきありがとうございます。

 

↑ パンを撮影しているところ

 

最初はテレビ局の方から問合せをいただき、ぱん蔵のアトリエを取材させてほしいと言われたのですが

「うち、山梨なんですけど・・・」

「東京じゃないんですか???」

と、東京と思われたみたいで。「東京の教室には1ヶ月以上行ってません」と^^;

さすがに山梨までは行けないです、、、と言われレッスンに参加する東京の参加者さんを中心に取材するということになりました。

 

続きはこちら

 https://pan-zou.net/3134.html

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿