天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

明日は「ゆずの里まつり」

2017-11-18 | ぱん蔵日記 スローな暮らし

明日、「ゆずの里まつり」に出店しまーす。

1年に1度のお目見えのパン

「ゆずこしょうパン」

です。

これを楽しみにしてくださっている方、いよいよ明日です~!!

毎年、午前中には売り切れてしまう人気パンです。

そんなことが無いように、思いっきり焼きました

 

ちょっぴり大人の味、ピリッと胡椒のきいた柚子風味のパンです。

ワインにも合います

 

そして、昨年から登場したパン

「干柿とクリームチーズ」

これはワインツーリズムで出していて人気パンだったので、

こちらのおまつりにも昨年登場させてみましたら、すぐ売り切れ~~~~

今年は数を増やしました。

 

 

自家製の干柿にクリームチーズの組み合わせ。

これがいけるんです。

先日の幼稚園出店の時も人気でした。

ライ麦と全粒粉の入ったハードパン。

お試しください~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿