OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

歯科医の選び方。

2010年01月30日 | 雑記

Dscf2968写真は今年に入ってすぐ頂いたバースデーカード。

こちらの歯科に通い始めて1年。もっと早く来てればなと。

探しに探しまくって勝負をかけて選んだ歯科医院でもあります。

スタッフさんは気持ちのいい対応で、衛生士さんも丁寧な説明&お仕事。

先生も常時2名体制で、メインストリートからはずれた田んぼや住宅街の

一角に、こじんまりと建つ町の歯医者さんって感じなのだけど、もう別世界です!

初診の際はさすがに歯の大切さをとうとうと語られたけど前向きになれたし、

何しろ、人の対応で歯科恐怖症(嘔吐反射も含む)がこうも改善するのかと。

休日返上で研究会などに参加しては治療を向上させるべく学びを怠らない印象。

設備も完全個室で治療の内容によってすべて変わり、私お気に入りのお部屋も!

ヒーリング音楽、映像は全室なんだけどクリーニングの部屋は間接照明とアロマで

超リラックス!勝手にプライベートルームと呼んで気づくと寝ちゃってます(・∀・)

先生は趣味で書や絵画をやってるらしくセンスの良さに感銘です。写真のカードも

先生のイラストとお言葉、右にはスタッフさんたちの暖かいコメント。やる気も出ます。

きっと治療が済んでも「あーPMTCでもしてみっか」てくらい行きたい歯科医だなー。

これからもずうーっとずうーっとお世話になりたい歯科さんです。場所教えたくない^^

この記事についてブログを書く
« ムキー! | トップ | 花まつり1 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事