OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

23:59

2024年05月05日 | BUCK-TICK

3月10日から9週にわたって配信されたFC限定ライブ。

本日この時間までラスト観れますね。

2023.1.24豊洲ピットでした。

この日はユータさんのお誕生日で一段とアットホームで優しい空間だったな。

 

「恋」「FLAME」ラストの「忘却」でやっぱ泣いた。

あの日以来、置いてきぼりにされたお魚さんたちに

あっちゃんは自分の歌詞で寄り添ってくれていると感じる。全部だね、愛と死。

 

そうそう、うちの次男アツシはあっちゃんのことを「櫻井さん」と呼んでる。

やっぱいい男は男子も一目置くよねーー(*^^)

明日休みって言うからご褒美やで。

私は歯磨き済みなので食べれない(´;ω;`)オヤシミ

この記事についてブログを書く
« なんですとー! | トップ | またかよー »
最新の画像もっと見る

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事