浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

へえ~安いじゃないの in どさん娘 紅谷町店

2016年01月14日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
友達5人でランチ新年会。
肉星人の私にピッタリな焼肉を昼間から食らう事にした。
ウヘー!驚愕の店構え!驚いて画像に自分の指を写しちゃった。
椅子がビールケースとかそんな感じかしらん?

狭い店内はそんなにボロ臭くはなく、5人で奥の方の席を陣取った。
ラーメンを食べている人はおらず皆焼肉。煙モーモー!まずはビールで乾杯。瓶ビールは一本500円

5人でカルビ400円×2、ホルモン300円×2、ジンギスカン300円×2のお皿を2皿。
野菜焼200円×2を1皿。

隣で友達がせっせと焼いてくれる肉をせっせと喰らいました。

ジンギスカンは臭みが苦手だったのに、この日は自分が何の肉を食べているのか分からず食べていたので全く臭みも気にならなかった。
焼肉のタレが美味しいんでしょうね。

お代わりはレモンサワーで。こんなに食べて飲んでお会計は・・な、なんと(心臓の弱い方は救心を手に持って読んで下さいよ)一人1600円!
安い旨い早い・・そして煙い!1時間程ウホウホと皆で楽しんでいたら行列が外に出来ていた。
皆、良い店は知ってますなあ。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

どさん娘 紅谷町店ラーメン / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ソファーを張替え修理に出したのでリビングがガランとした。
いつもソファーの上でまったりと寛ぐ2ワンが所在なさげにしているので、お布団のマットの上に毛布を置いてみたらとても気に入ったみたい。
杏はウサギの様に上でピョンピョント飛んではしゃいだ。

ソファーの修理が出来上がる一ヶ月後まで掃除機をかける時に毎日お布団を片付けるのが面倒だなあと思う無精者な浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

ライブドアにこんなニュースが出ていた。
日本で「マッコリバブル」崩壊、輸出額最盛期2011年のわずか12%に
大分減ったけどね~。最終的にはゼロになれ飲みません買いません!絶対にの浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんりんシャン in 香(シ... | トップ | 紅生姜のカツがウメーがな i... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事