浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

あの梅蘭の格安点心直売所を見つけたよ

2016年10月13日 | グルメその他
今日も朝から忙しかった~。
午前中はスポクラでランニングを50分の後はヨガ。
帰ったら遅いお昼を家で食べて横浜市医大で定期的な血液検査へ行く途中に梅蘭の直売所を発見。
迷わず左折。

こんな物が売っているらしい。

中はガラガラ・・・
「前は無かったですよね?」と私が聞くと「今年の6月(・・って言ったっけかな?!」にオープンしたばかりです」と、とても感じの良い男性スタッフ。
「ブログに載せたいので写真を撮って良いですか?」と聞くと「どうぞよろしくお願いします」と快諾。

「通常より、2割~4割位安いですね?」と言うと「仰る通りです」
こりゃあ買わねばなるまい。

餃子やワンタンの皮も売っており更に包み方まで・・・
丁寧で永遠のお料理1年生の私は有り難や~。

中華菓子も盛り沢山

両親が月餅を好きなので送ってあげようと思い賞味期限を見たけど来月の中旬が賞味期限だったので充分に送れると思って有り難かった。

こんなに買っても2400円。

場所は地元民にしか分からないけど横浜市医大の近くの文明堂のアウトレットの直ぐ側。八景島に真っ直ぐ行く道沿いね。
お得だと思う。是非是非行ってみてちょ。

肉マンやチャーシューマンは、夫の朝ごはんにと思って買ったけれど・・・
神様・・どうか酔っパッピーの私が夜中に記憶も無いままに電子レンジでチンをし貪り食いません様に・・・

梅蘭福浦食品工場直売所中華菓子 / 産業振興センター駅福浦駅幸浦駅

昼総合点★★★★ 4.0



神に祈る前に己の自己管理を徹底しろの浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

これを迷惑と言ってはいけないのか?南海電鉄車内写真が議論に
10月10日に南海電鉄で不適切な車内アナウンスがあったとされている件が議論になっているようです。

これは10日の11:30頃、難波発関西空港行き急行の車内で車掌が「本日は外国人のお客様が多く乗車し、ご不便をお掛けしております」とアナウンスしたというもの。
「差別ではないのか」という観点から批判を浴びているこのアナウンスについて南海電鉄側では「日本人も外国人もお客様であることには変わりない。再発防止を図りたい」と説明していますが、ネットでは当該電車の現状を知るという人物らからの問題提起も出ている。

隣の車両すし詰めみたいのに こっちはスーツケースあるけどすいてますよね?
座席の前にスーツケースを置いちゃってるし。
状況を見ないで、言葉の一部を切り取って騒ぐな!馬鹿左翼とマスゴミと思った浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコの知らない世界絶賛の... | トップ | あ~・・・・もう駄目っす »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事