浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

異次元!海老トマト炒飯 in 李園

2024年03月28日 | グルメ 中華
スポクラの帰りに李園でランチ。
ここは常に行列だけど一時過ぎだったので待たずに座る事が出来た。 

「えびトマト炒飯」を注文したら思いがけず餡掛けだった。

餡は通常の中華の餡じゃ無くてトマトの餡で甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

WBCの時にヌートバー選手が貰って1番嬉しかった物に「牧選手の両親から頂いた善光寺の御守り」と言ってた。
今日はコレを友達から頂き大感激。
頂き物の御守りは縁起が良いと言うしね😄

裏が良いのです。「勝守」
ひゃー🤭🤭🤭🤭7月のラスベガスで絶対に勝つよ!!!
ニュースで日本人がラスベガスで何億か当たりましたと言うのが流れたら私の事です🥳
今年こそ当たったら屋形船貸切友達を呼んでパーティーが開催されるな💪💪

近所の同郷の友達が「昨日左のお腹が、てげ痛くて救急車を呼んで運ばれたとよー。」と言う。 
「そして、もう大丈夫やと?」と聞いたら「結果、尿道結石やったからコレから庭で縄跳びをして石を出さんといかんとよ」
、、、そんな原始的な方法で石を出すのか😱
「救急車で運ばれる時に寝てたら振動で痛くて🫨寝ちょられんと〜。バスケの選手の様な格好で立っちょった。」
と、この中腰のポーズ。



ブハハハ😂笑い泣きした。
救急車が通る時には「中の人は大丈夫かなぁ??」といつも心配ですよね😔
救急車の中でまさかのバスケ選手ポーズで痛みに耐えている人が運ばれているとは!!驚く浜ノミクスにポチ


レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華に縛られ無い生姜焼き in... | トップ | 春野菜のパスタ in カフェラミル »
最新の画像もっと見る

グルメ 中華」カテゴリの最新記事