オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Sweet Angels 『天使のクリスマス』ライブ in Live Juke

2012-12-12 | マリライブレポ

今日はSweet Angels『天使のクリスマス』ライブでした。
大成功のうちに終了でした。
ご来場の皆さま、Jukeのスタッフの皆さまありがとうございました。
そして愛ちゃん、玉ちゃん、優ちゃん、お疲れさまでした。
本当に楽しかった。軽くライブレポしますね。

本日のセットリストは以下の通り。

【1st Stage】
1.彩の森
2.花
3.月のしずく
4.最後の願い事
5.君の家まで
6.天使のパン
7.Peaceful Wind(feat. 中村純先生)

沢井美空さんコーナー

【2nd Stage】
1.絆
2.星空と粉雪
3.メリークリスマス
4.アメイジング・グレイス
5.ラストクリスマス
6.クリスマスメドレー
   ホワイトクリスマス
   ひいらぎかざろう
   赤鼻のトナカイ
   サンタが町にやってくる
   ジングルベル

【アンコール】
1.賽馬
2.きよしこの夜
 
ライブは優ちゃんの二胡のソロあり、愛ちゃんの弾き語りあり、玉ちゃんのソプラノあり、私の弾き語りあり、、パンフルートの中村先生の飛び入りゲスト出演あり、そして全員での演奏ありと盛りだくさんでした。
    

抽選プレゼントや全員プレゼントも盛り上がり、出演者本人たちもとっても楽しんだライブでした。
    

平日のお昼間にも関わらずたくさんの方においでいただき本当に感謝でした。
東京からキャンペーンで来ておられた19才のシンガーソングライターの沢井美空ちゃんもとってもピュアで可愛かったですね。

Sweet Angelsのこの4人のライブはまた機会があれば来年やりたいな~と思っています。
詳細は近いうちに発表できると思います。
お楽しみにね!!! 

最後に皆さんにお配りしたクリスマスカードです。
イラストレーターのSHIEちゃんデザインでした。SHIEちゃんありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿