オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

『オリジナルを楽しもう! Vol.1』in LIVE CAFE Apple Jam

2011-04-08 | Peppermint Leaf ライブレポ

Apple Jam企画ライブ、『オリジナルを楽しもう!Vol.1』無事に終了しました。
ご来場いただいたお客様、対バンのCO-AJAさん、そしてかんちゃんをはじめApple Jamスタッフの皆さま、ありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか?
ちょっとだけライブレポしますね。

本日Peppermint Leafのセットリストは、

1.天使の翔ぶ街
2.白いワイン
3.桜色の季節(とき)
4.小さなメロディ
5.サンサーラ(輪廻)
6.心の手をつなごう
7.春雷
8.ULALA~大地の歌

でした。
半分くらいはPeppermint Leafが初めてのお客さまだったと思うので、新しく聞いてくださった方も多くて新鮮な感じでした。
初めましての皆さまそしておなじみの皆さま、Peppermint Leafを今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ライブは2バンドの対バン形式で、私たちが先発で2バンド目はHajimeさん率いるCO-AJA(コアジャ)の皆さんでした。ボーカルのHajimeさんの実体験が元になったオリジナルソング、なんか懐かしい感じのする曲でしたね。
河童の歌とか楽しかったです(笑)。

オリジナルソングってつくづくいろいろですね。
広島で活躍するオリジナルバンドは結構多いと思います。私もいろんなバンドの皆さんとご一緒して刺激を受けてきました。
これからもいろんなバンドさんと対バンしてみたいなと思っています。
ちなみにPeppermint Leafはジャンル的にはポップスでスピリッツはロックだと思ってます(爆)。そこんとこヨロシクーー!!(←永ちゃん風で)

ロックスピリットと言えば、最近だと斎藤和義!!
エライぜ!!好きだぜ!!
話題の名曲『ずっとウソだった』
まだご存じない方はぜひご覧下さいませ。

私たちもやっぱり私たちらしく、これからもどんどん私たちのメッセージを届けて行きたいと思っています。
どうぞよろしく!!!

「今 あなたに届けよう このメッセージ
 広がりだす 空の果てまで 私の愛・・」

Peppermint Leaf『小さなメロディ』より


人気ブログランキングへ  ←良かったらクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿