オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf ワンマンライブ『おいしい秋』

2009-11-14 | Peppermint Leaf ライブレポ

Peppermint Leafのワンマンライブ『おいしい秋』無事に終了しました。
たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございます。
それではちょっとだけライブレポしますね。
今日のセットリストはこちら。

1.コスモス街道
2.満月
3.街
4.哀しい夢
5.パノラマ
6.きっとあなたを
7.ノルウェイの森(ビートルズ、インスト演奏)
8.Sweet Love(新曲)
9.サイレントシネマ
10.特別で嘘つきな2人のこと
11.真冬の蓮華草
12.ONGAKU
13.ULALA~大地の歌

アンコール
1.忘れないよ(チャンプ)
2.メリークリスマス

このところ対バンライブ続きだったので、今回はアットホームな感じでPeppermit Leafをたっぷりお届けしました。
サトシくんとユウヘイさんのMCもゆっくりめに取って、Peppermint Leafが初めてのお客さんにもなじんでいただけんじゃないかなと思います。

今日はシックな衣装のマリ。このショールはお気に入りのKENZO。


サトシくんもスーツ。


ユウヘイさんもスーツ、でも何故か・・・


裸足(笑)。


今日は『おいしい秋』にちなんで、特別にスイーツをご用意しました。
私が朝からせっせと焼いた紫芋のスィートポテトケーキです。
ジャーン!!こちら(写真はすべてMAN3。MAN3ありがとう。)



ユウヘイさんの前フリから、一部のお客さんには「手で」召し上がっていただきましたが(笑)、なかなか好評で良かったです。
朝から頑張った甲斐がありました(笑)。

いつも応援に来てくれるバンド仲間のAkiちゃん、MAN3、kakoさんMitsukiさん、ナオちゃんとお友達のYちゃん、Yuriちゃん、Miyukiちゃん、Mさん、そしてお忙しいなか足を運んでくださったほほ笑みと感謝の会のHさんご夫妻どうもありがとうございました。
サトシくんのお友達のNくんもありがとうございます。
直接ご挨拶できなかった皆さんにも、どうもありがとうございました。


(記念にみんなでパチリ!)

今日はJiveの常連の方やふらっと通りかかって入ってくださった初めてのお客さんも多かったんですけど、みなさんしっかり聴いていただいて、終わってから「感動しました」って言葉をかけて下さる方もいて・・なんだか感激でした。
Peppermint Leafが少しずつ浸透していってる気がして嬉しかったですね♪

外国からの旅行者の方も何人かいらしてました。
次からは英語で挨拶くらいできるようにしておかなくちゃね(笑)。
Welcome and thank you for your coming to our live. とかなんとか??(笑)

そんなわけで、ちょっと人恋しく物悲しくなるそんな秋ですが、Peppermint Leafの音楽で「また明日も頑張ろう!」ってみなさんが思っていただけたとしたら幸いです。

Peppermint Leafの次のライブは1月31日(日)です。
場所はヲルガン座でお届けします。
それまではそれぞれソロや別バンドでライブに出演します。
Informationをチェックしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿