おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 製作・体育館下活動

2016年10月25日 12時10分01秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 製作・体育館下活動

今日は、人参製作の続きをしました。

黄緑色の画用紙をジグザグに切って葉っぱ作りをします。

前回作った新聞紙の土台に茎をボンドで貼り付けました。

グループ製作では、オレンジ色の絵の具を自分達で調合して作りました。

「順番に混ぜていこう!」と言って協力して進めていましたよ。

作った絵の具で人参スタンプを押しました。

指スタンプで模様も付けましたよ。

体育館下では、体を動かして元気に遊びました!

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 ラディッシュ... | トップ | あか・すみれ 0歳児 新聞... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事