おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 ハロウィン

2014年10月31日 12時19分15秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 ハロウィン

今日はハロウィン!

保育園にも魔女が遊びに来てくれましたよ。

「トリック オア トリート!」と言い、キャンディーをもらいました。

好きな食べ物やお化けの世界はどんな所かを質問しました。

そして、昨日行った遠足の絵を描きました。

昨日の事を思い出しながら楽しんで描いていましたよ。

この記事についてブログを書く
« 防災訓練 | トップ | しろ 一歳児 ハロウィン »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事