おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 元気いっぱい☆

2017年03月29日 12時09分45秒 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 元気いっぱい☆

今日も元気いっぱいの子ども達。

良いお天気だったので好きな遊びを見つけて、楽しみましたよ!

アスレチックに挑戦しているお友達。

ネット渡りでは、一歩ずつ慎重に進んで渡っていましたよ。

砂場では、保育教諭やお友達と一緒に穴を掘って種まきをしているようですよ。

幼児クラスのお友達の真似をしているのかな?☆

型はめを作って上手にケーキやプリンを作って見せてくれるお友達もいました。

丸太ではお友達と一緒にイモ虫に変身!

手と足を使ってしっかりと丸太にしがみつきながら進んでいましたよ♪

明日は何をして遊ぼうかな?

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 グループ活動☆ | トップ | みどり 4歳児 サーキット☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事