おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 みみちゃん絵本・お箸の練習

2018年02月21日 14時24分59秒 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 みみちゃん絵本・お箸の練習

今日は、みみちゃん絵本を見ました。

「ここにはる」「こっちも」とシール貼りを楽しんでいましたよ。

食べ物のページでは「これたべたことある」「おいしい」

と会話を楽しみながら見ていました。

その後は、お箸の練習をしました。

少しずつ上手に使えるようになってきた子どもたち☆

「こう?」と友達同士で聞き合う姿もありましたよ。

トレーから落とさず、お皿に移せるようになってきました。

「もうすぐあお組さん」とワクワクした様子でしたよ!

この記事についてブログを書く
« しろ・すみれ 1歳児 グルー... | トップ | みどり 4歳児 カプラ大会・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事