おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 ボディーペインティング・プール

2017年08月21日 12時34分59秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 ボディーペインティング・プール

今日は、ボディーペインティングをしました。

大きな布のキャンパスに、青と赤の絵の具を塗り広げました。

遊びがダイナミックになってくると、全身に絵の具を付けて楽しんでいましたよ。

ボディーペインティングの後は、プールに入りました。

浮き具に掴まってバタ足で前に進んだり、

ビート板を使って遊びましたよ!

怖がらずにジャンプして見せてくれるお友達もいますよ!

今日も元気いっぱいの子ども達でした。

この記事についてブログを書く
« 今週のおすすめ絵本 | トップ | しろ・すみれ 壁面製作・プール »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事